おはようございます晴れ


私事ですが、先日第二子となる女の子を出産しました。

前回はコロナ禍での出産だったので

立ち会いも面会もできなかったけど

今回は立ち会いひとりOKだったので

旦那さんは迷うことなく立ち会い希望。


ずっと手を握ってくれて身体さすってくれて声かけ続けてくれて、私もとっても心強かった。


産まれた瞬間は、2人で涙流して喜びました。


今思い出しても涙が出る。笑



今回は前駆陣痛が長かったから、ひとりで家にいたところ、これ本陣痛だ!と気づくのが遅くて、旦那さんへの連絡も病院への連絡も遅くなってしまい…あせる


行きの車の中で陣痛の間隔がどんどん短くなっていって、やばいやばい!って、めちゃくちゃ焦りながら病院に向かいました。


病院到着後、分娩台に上がってからまさかの1時間弱で産まれるという、超スピード出産!笑


安産で元気に産まれてきてくれたなんて、孝行娘だわ♡


がんばって産まれてきてくれてありがとう。

ずっとみんな待ってたよ。

ずっと会いたかったよ。

パパとママとお兄ちゃんのとこに来てくれてありがとう。


これから家族4人、もっともっと楽しく過ごしていきたいなと思っておりますピンク音符


今後ともよろしくお願いしますぽってりフラワー