旦那さんが平日お休みだった日。


たまにはちょっとお洒落なお店行こうよってことで

デートっぽいお店に行ってきましたウシシラブラブ

私は日替わりパスタランチ。


この日はナスのボロネーゼでしたパスタ


サラダの量がものすごく多くてびっくり!!


下の方にはマカロニサラダとポテトサラダ

それから生ハムとクラッカーも入って

ドレッシングも好みの味で美味しかったハート


スープもパスタもデザートも美味しくて

これで¥1,000はお得なランチ!!


旦那さんはチキンのオーブン焼きの

アンチョビ&オリーブソースがけを頼んでましたが

こちらも美味しかったニコニコ


安くて美味しいお店だったので

お友達ともランチで使いたいなナイフとフォーク


久しぶりのラーメン以外のデート

楽しかったにっこり音符