こんばんはお月様


今日はとっても良い天気でした。

連休明けからは毎年いきなり暑くなりますあせる


これからの暑さに負けないように

しっかり栄養とっていかなければビックリマーク


今日の晩ごはん。

*ポークステーキオニオンソースがけ

*さつまいも

*ほうれん草コーンのバターソテー

*トマト


オニオンソースが美味しくできて満足♡♡


旦那さんも「めちゃくちゃうまいっ!」って

パクパク食べてくれましたニコニコ


また作ろう音符


息子は洋食より和食派ですが

3/4くらいまでは食べてくれましたハート


昨日のひじきの煮物と

手羽元と根菜の甘辛煮は

かきこんで食べてたのに…。


渋い3歳児だわ爆笑