週末は寒くなると聞いていましたが

今日はポカポカ良い天気晴れ


息子が「お庭で遊ぼ〜♪」と言ってきたので

2人でお庭へ。


お庭に咲いてる花(雑草)摘みに夢中でした黄色い花

おかげてちょっとお庭が綺麗になりました。笑


さて、先日の晩ごはん。

*ビビンバ丼

*豆腐としらすのサラダ

*わかめとえのきのスープ


息子が敷いてくれたランチョンマット

見事に逆です笑


もやしとほうれん草とにんじんのナムル作って

焼肉のタレとコチュジャンで甘辛くお肉炒めて

簡単ビビンバ丼ナイフとフォーク


旦那さんはこの倍の量食べてました爆笑


息子はもちろんコチュジャンなしの

焼肉のタレほんの少しの味付けで。


息子もパクパク食べてくれました♡

お肉よりナムルがお気に入りのようでしたよだれ


さて、今日の晩ごはんは

何にしようかな〜


毎日メニューに悩む日々ですネガティブ