昨夜から息子が発熱。


朝には熱も下がってたけど

念のために保育園はおやすみ。


私の母に子守りをお願いして出勤しましたが

私も金曜日から体調不良なこともあり早退泣


現在病院ですが、1時間待っても順番こないネガティブ


待合室で思い切り咳き込んでいたら

受付の方からミント飴をいただきましたペロペロキャンディー


優しい赤ちゃん泣きキューン

ありがとうございます



さてさて、ある日の晩ごはん。

*ごはん

*肉(豚ハラミ、鶏せせり、味付手羽元)

*レタス、トマト

*ほうれん草とカニカマのあんかけ豆腐


この日は何もメニューが思い浮かばなくて

肉を焼いただけの晩ごはん骨


塩胡椒で焼くだけでこんなにも美味しいなんて

素晴らしい食材ですね拍手


しばらく肉続きなので

今日は魚を焼く予定でしたが

全然魚の気分じゃない…魂が抜ける


どうしようかなぁ。。