しばらくブログを書かないうちに

年が明けてしまいました爆笑


今年もよろしくお願い致します門松


年末年始は私の実家と主人の実家と

それぞれ1泊してきました。


自分の実家に泊まるのは2年ぶり、

主人の実家に泊まるのは3年ぶりでした

とても楽しく過ごせました。


仕事の関係で、元旦は私の実家で。


美味しいものたくさんいただきました♡



父が注文してくれた豪華なおせち♡


美味しかった〜ニコニコごちそうさまでした♡


息子は休みの間中

じぃじばぁばに思い切り甘やかされ

ワガママに拍車がかかりました。笑


なんだかんだバタバタしながら

みんなで楽しいお正月休みを過ごせましたにっこり


お正月休みもあっという間におしまい。


明日から仕事始めですネガティブ


しばらくはお休みモードが抜けないでしょうが

少しずつエンジンかけていこうと思います魂が抜ける


今年も良い一年を過ごせるといいな虹