こんにちは晴れ

毎日毎日、暑いですねあせる


先週末は、お庭でベビとプール遊びしました飛び出すハート


昨年は冷たい水に大泣きだったベビが

今年はキャーキャー大はしゃぎ音符


ここ最近は、イヤイヤ期に悩まされてる毎日ですが

ベビの成長も日々感じられて

楽しい毎日を過ごせてますにっこり



さて、先日の晩ごはん。

*ごはん

*豚こまステーキ

*オクラソテー

*のり塩ポテト

*海老とトマトとキャベツのサラダ(写ってません)



旦那さんリクエストの豚こまステーキ。


豚こまを塩胡椒で味付けして

片栗粉揉み込んでひとまとめにして焼いてますステーキ


ソースは、水、醤油、砂糖、にんにくに

レモン汁も少し入れて。


男性が好きそうながっつり味になりましたスプーンフォーク


私は暑くて食欲なかったので

冷しゃぶサラダにしましたサラダ


早々と夏バテしそうですネガティブ