こんばんはお月様

久しぶりの投稿になってしまいました。


最近は写真を撮る暇もないほど

ベビのイヤイヤ期と戦っております爆笑


さてさて、今日は七夕ですが

生憎のくもり空。


七夕の日って

いつもお天気に恵まれない気がするなぁ真顔


けどせっかくの七夕なので

ベビだけちょっぴり七夕っぽいごはん。

*オムライスボール

*エビフライ

*星ポテト

*きゅうりのゆかり和え

*白菜と小松菜のコンソメスープ


仕事から帰って作るので

全然凝ったものは作れず…あせる


ベビは嬉しそうに星形のチーズとハムだけはがして

あっという間に食べました爆笑


星形のチーズとハム取ったら

普通のごはんやーーーん!笑


残りもなんだかんだ食べてくれましたスプーンフォーク


食べムラに悩まされる日々ですが

ここ数日は比較的よく食べてくれてるので

とりあえずひと安心ですにっこり


来年はもうちょっと

可愛い七夕ごはん作りたいな〜七夕