おはようございます晴れ


ちょっと間が空いてしまったので

お久しぶりの投稿になっちゃいました。


先日、旦那さんと平日お休みが被った時に

2人でデートしてきましたにっこり


ベビは保育園です看板持ち


ランチでピザとパスタをシェアピザ


その後は

梅雨に備えて洗濯乾燥除湿器を買いに行き

義父の誕生日プレゼントを買い

ずっとしてなかった保険の手続きをし

新居祝いのお返しを決めて…と

ベビがいない時に出来ることをやるとなると

大忙しな休日でした爆笑


そして帰りにデザートTimeクッキー

ずっと行きたかったクレープ屋さんよだれ


旦那さんはイチゴ生チョコクレープ。

私はチョコスペシャル。

トランプが可愛い飛び出すハート


私のチョコスペシャルは

チョコ、生クリーム、カスタード、アイス、玄米フレークが入ったボリューム満点クレープ♡


アイスは味が選べたので

キャラメルラテ味にしましたパフェ


美味しかった〜にっこり


久しぶりの夫婦デート楽しかった♪


2人でいても、話の中心は

やっぱりベビの話題でいっぱいでしたけどねニコニコ