連休中にお友達といちご狩りに行ってきましたいちごいちご



天気が心配でしたが暑いくらいの良い天気で晴れ


ハウスの中は37度まで上がってましたネガティブ




ベビは初めてのいちご狩りで

とっても楽しそうでした飛び出すハート


いちごを見つけては指差して

「とってー!とってー!」と

終始、自己主張がすごかった爆笑


ひとりで一パックくらい食べたんじゃなかろうか…



いちごの花もかわいかった♡


今年はいちごの出来がよくなくて

無料キャンセル受け付けます、と言われましたが。

全然そんなことはなく

とっても甘くて美味しかったし

たくさん食べられましたにっこり


ベビと楽しい時間を過ごせて

良い休日になりました飛び出すハート


いちご農家さんありがとういちごいちご


パパは仕事で不在だったので

来年は家族で行けるといいな〜ニコニコ