先日、家の用事で仕事のお休みをいただき

午前中、少し時間あったので

久しぶりに旦那さんと2人きりで

お出かけしてきました♪


せっかく久々の2人きりだから

ベビが一緒だとなかなか行けないお店に

行きたいよね、って事で、、、


お昼ごはん。

ラーメン♡♡


ラーメンなんて、妊娠中に一回食べて以来

ずっと食べてなかった気がする!


ベビも今では普通食になって

色々食べられるようにはなってるけど

さすがに一歳児にラーメンはまだ抵抗あるので。


2人だけで楽しんじゃいましたラーメン


久しぶりの2人きりのランチがラーメンなんて

全く色気も何もないですが泣き笑い


久しぶりに食べたラーメンは

とっても美味しかった〜〜♡



その後はマックでコーヒー買って

海辺をお散歩。

とってもいい天気で

絶好のお散歩日和でした♪


海辺で遊んでる小さい子を見ると

2人とも我が子に会いたくなって

ひたすら子どもの写真見てました。笑


2人きりでも

話題は子ども中心になっちゃうね愛