昨日はベビの初めてのお弁当の日で

ちゃんと食べてくれるかなー…とか、

やっぱり量が多過ぎたかなー…とか

仕事中あれこれ考えてしまって泣き笑い


色々心配でしたが

持って帰って来たお弁当箱は空っぽ!!


連絡帳には

「ペロリと完食し、多いどころか、

もっと食べたい〜!と怒ってました。笑」

と書かれてありました笑い泣き


良かった〜♡♡


子どもがお弁当完食してくれるって

親にとってはこんなに嬉しいことなんだな〜。


次回のお弁当も頑張ろ飛び出すハート



さてさて、いつかの晩ごはん。


写真、見づらい。笑

*ごはん

*鶏肉の大葉トマトチーズ焼き

*にんじんツナサラダ

*レタス、水菜


鶏肉の大葉トマトチーズ焼きは

グリルでこんがりと焼いたので

外側がパリッと仕上がりましたニコニコ


美味しかった♡




さて、明日はお天気が悪いみたいですあめ


連休はずーーーっと雨っぽいし…憂鬱。


奇跡的に天気回復しないかなぁ虹