毎日バタバタと過ぎていくので

なかなかブログを開けなくて寂しいですぐすん


もっとゆっくり読みたいし書きたい。


時間をうまく使わなきゃ〜。


先日の晩ごはん。

*ごはん

*ぶりの香草焼き

*お味噌汁

*柑橘サラダ

*ナスのお浸し


それから、昨日は鏡開きだったので

ぜんざいを作りました〜{emoji:スプーンフォーク}

私はおもちひとつ。


圧力鍋であっという間に出来あがりました拍手


まだまだ使い慣れてないので

水分足りなくて少しだけ焦げましたがあせる


美味しかった〜♡


ぜんざい大好き{emoji:飛び出すハート}


ベビにも味付けする前の小豆を取り分け。


ベビもパクパク食べてくれた{emoji:スター}


早く同じメニューが

食べられるようになるといいね{emoji:スプーンフォーク}