ベビが感染性胃腸炎に泣


本人はケロッとしてて元気いっぱいで

ごはんもおかわりするほど食欲も旺盛笑い泣き


けど、保育園には行けないので

新年早々仕事のお休みをいただき…。


1週間の年末年始休みが終わったばかりなのに

2日出勤し、またまた4連休あせる


あんたよくクビにならないねって

母から言われちゃいました泣き笑い


優しい職場でありがたいですお願い


今日の朝ごはん。

*アボカドベーコントマトチーズトースト

*野菜の豆乳スープ(映ってないけど)

*ブラックコーヒー


いつもはシンプルにチーズトーストですが

今日はアレンジトーストに♪


アボカドベーコントマトチーズって

最高の組み合わせキューン


美味しくないわけがないー!


これに黒胡椒をかけて食べました飛び出すハート


食パンって、無限の可能性を秘めてる

素晴らしいパンだと思うわ食パン


食パンだいすき飛び出すハート

ごちそうさまでした♡