先日、ベビの1歳の誕生日でした♡


平日だったので

大々的なお祝いはできませんでしたがあせる


でも、せっかくの1歳のお誕生日なので

食パンと水切りヨーグルトで

お誕生日ケーキを作りましたバースデーケーキ

さっそく食べてもらおうと思ったら

まさかの寝てしまうという‼︎びっくり


いつも寝かしつけに苦労するのに

なぜ今日に限ってこんなにあっさり寝ちゃうの笑い泣き


仕方ないので

次の日の朝ごはんのデザートにショートケーキ


とびっきりの笑顔で

ヨーグルトを手と顔にベッタベタつけながら

美味しそうに食べてくれました〜♡♡

朝から片付けが大変でしたゲラゲラ


もう1歳だなんて…早いなぁ。


ママ2年生も楽しく頑張ろうと思います照れ