9月も残り1週間。


毎月毎月、早いあせる


家事育児してたら一日あっという間に過ぎる!


「盆が過ぎたらすぐ正月が来る」って

いつも言ってた職場の上司の言葉が

ここ数年、とても刺さります笑い泣き


年齢を重ねてるということですね。。



昨日の晩ごはん。

*チャーハン

*スペアリブ

*大根サラダ


冷やご飯消費メニュー。


チャーハンが多すぎて

1/3くらい旦那さんにあげましたあせる


グリルで焼いたスペアリブ。

カラッとして美味しい♡♡


それから、いただきもの。

*鳥のたたき


美味しすぎたーーーラブ


うちでは鳥のたたきとか買わないので

旦那さんはビール片手に

一切れ一切れ噛み締めて食べてました。笑


私がお酒飲む方じゃないから

こういう物を買う概念がないんですよねあせる


たまにはおつまみ的なおかずを

買ってあげようと思いました笑い泣き