少し早いですが
ハロウィンパーティーをしましたハロウィン
*ハロウィン手まり寿司
*グラタン
*唐揚げ
*ポテトサラダ

なかなかパーティーっぽいテーブルになって
大満足ですラブ音符
ハロウィン手まり寿司をみんなで作って
他の料理は持ちよりで♪♪

ハロウィン手まり寿司、可愛すぎるハート

私は唐揚げ担当でしたひよこ
セリアのピックを刺して
ちょっとでもパーティーっぽくハート

デザートはハロウィンケーキをホールケーキキラキラ
料理もケーキも美味しくて
とっても楽しかった♪♪

ホームパーティーは
女同士ならではの楽しみですねハート

こんな風にいつまでも
パーティーが出来る友達がいて
幸せだなぁって思います四つ葉

ささやかな日常に
感謝していかなきゃな虹