イライラはどこへ | 羊子の実際にあったリアルな話

羊子の実際にあったリアルな話

会社員。35歳で妊娠。1年頑張ってみて授からず、その後妊活のため不妊クリニックに通院、甲状腺機能低下症で治療しつつ1年後に妊娠。このリアルが誰かの役にたてばと思い書き綴ります。

さて

イライラする
2歳の息子に
よくお話もするようになり
可愛いんだけれども

なぜなら元気で飛び回り、あらゆるものを出し、ちらかし
言うこと聞かないし、
付き合ってるとげっそりしてきます

つまり
こちらの
思い通りにならないからですね

まぁ分かってます
わかってるけど
イライラするんです。

かたや、寝て泣いて乳を飲む生後2ヶ月の赤ちゃん

かわいさあふれる
けど夜泣きはしんどい

だからといって
逃げる事はできない育児

二泊3日
安全に楽しく預かってくれるサービスないかな