ゲイ | 羊子の実際にあったリアルな話

羊子の実際にあったリアルな話

会社員。35歳で妊娠。1年頑張ってみて授からず、その後妊活のため不妊クリニックに通院、甲状腺機能低下症で治療しつつ1年後に妊娠。このリアルが誰かの役にたてばと思い書き綴ります。

不妊クリニックに通った経験
35歳滑り込み妊娠
切迫流産経験 
悪阻で1ヶ月うなされ
安定期入ったと思ったら切迫早産で入院
36歳11月出産!
甲状腺機能低下症
など誰かの参考になれば・・・

コメントありがとうございます!
励みになります!



さーて
ブログ更新も日課になりつつ
インスタの方が楽だなーと思うこの頃

土日は掃除を適当にして
土曜は自分のために生きてます
日曜は家族でお出かけ

動物園に行ってきました
まだ楽しめる年齢ではないけど
お散歩がてら

こうやって家族の思い出増えてくのねー

しかし、最近ゲイのドラマ多いですね
おっさんずラブの影響かな
西島秀俊の見てますけど
あーやって料理してくれる人がいればいーなと
ほんと料理好きじゃないから
楽しく嬉しそうに作ってくれる人最高です