Superflyの『愛をこめて花束を』て曲いいよね音譜



愛をこめて花束を


大袈裟だけど受け取って



今日で店長とお別れでしたしょぼん

実質的には、あと何日かこちらの店にも出勤してくれるんだけど。


最後に花束とお餞別の品をお渡ししましたプレゼント



その時にこの曲がふっと頭に浮かんでね。



そしたら、帰りの電車の中でメールが来てねメール


「花束ありがとう。玄関に飾りました」てゆうのと


「お餞別もありがとう。大切に使います」てゆのが画像付きで届きましたドキドキ



嬉しかったですーキラキラ


人に喜んでもらえるのはホントに気持ち良いですね!!



今日は泣かなかったけど、ホントに最後の日は泣くかもー涙