たまたま 玉様ですキラキラ


そう。


今日TBSであるはずだった番組が、秋葉原の事件に配慮して差し替えになって『NANA』がやってたんですラブ



私が仕事から帰って来てテレビをつけたら、トラネスのライブのあたりでした薔薇



いやぁ~んドキドキちょうど良い所やぁ~んキャッ☆



タクミは好きじゃないけど、玉鉄のタクミは好きーうえセクシーだも。


最後の「おかえり。奈々ちゃん。」とかサイコーロケット


しかし、あの頃の玉鉄、役作りとはいえ、ほそーダッシュ



宮崎あおいちゃんはかわええのぉ萌萌萌


でも、ナナとハチの身長差が違和感。原作では、ナナのが大きいからね。




ナナとレンの演技力をもうちょっとどうにかしてくださいなく