東京の女性行方不明の事件。


2軒隣の住人が逮捕されましたねドクロ


私はこの話を仕事中に、休憩から帰って来た店長から聞きました。

いきさつとかを聞いてて「バラバラにした死体をトイレに流したらしい」と聞いて、マジ怖かったですガクブル


『トイレに流した』ってところで鳥肌立ちました!!恐ろしすぎです。。。


どんだけ細かくするねん悔し泣き

そうゆう問題じゃないけど。



何も悪いことしてないのに、こんなヒドイめに遭ってしまう世の中。



怖いといえば、この間書いた、おみせでずっこけて強打した右肘ですが、今日見たらものすごい内出血してましたあ゛ぁ゛っ


肘なんて普段なかなか見えないから、今日見てめっちゃビックリしましたビックリ