ローソン 一部で24時間営業を見直しへ
 大手コンビニエンスストアチェーンの「ローソン」が、コンビニエンスストアの原則24時間営業を大幅に見直すと発表した。.......... ≪続きを読む≫


うちの近所のお店はどうなるんだろ??田舎だからニヤッあんまり深夜に行ったりしないからいいけどね。



週末は女子バレーワールドグランプリで楽しみました音符


カザフスタン、ドミニカにはストレート勝ちでしたが、今日のキューバはやっぱり手強かったですね涙


結構、キューバはガタガタ来てた場面があったのに残念。。。最終セットでもあと一歩、ここぞ!とゆう1点があったら勝てたかも知れません↓↓マッチポイントからもデュースに持ち込むかと思いきや、コロっと負けちゃったし涙


でも、今週の3試合の中で一番いい動きを見せてくれた試合だったと思います(´・ω・`)


メグ選手も引き締まった良い顔になりましたね!!!昔は、苦しい時に上がったトスは「どうしよう。。。決めなきゃ!」ってカンジで堅くなってる気がしましたが、今日なんかは良い意味で力が抜けてましたもんシャボン玉


頼もしくなりましたキラキラ


今度の週末も楽しみです!!



(*⌒3⌒*)