SOUL HEADとゆうアーティストさんのPVに玉鉄が出てるでYou Tubeで見てみましたわーい


昨年末に発売されたシングルの『キミノキセキ』とゆう曲で、ずーと見てみたいと思ってたんですが、ほったらかしで汗


SOUL HEADは女性HIP HOPで、私はHIP HOPはあまり聞かないので名前しか存知あげなかったのですが、この『キミノキセキ』とゆう曲、とても良い曲でしたキラキラ


PVのストーリーもステキで、セリフがない分玉鉄お得意の表情での演技が遺憾なく発揮されてましたラブ目超ステキでしたーにへ



それと『硫黄島からの手紙』のDVDを観ました。すごく重~い映画でしたゴメン


でも、渡辺謙さんや二宮和也くんの演技は素晴らしいと思いましたラブ


「天皇バンザイ」とかある種洗脳ですよね。。。


あぁゆう時代があったからこそ、今の日本の平和があると思うとなんだか切ないけど感謝ですね。その平和も今、危ういカンジですけどねムムム



『硫黄島からの手紙』を見たからには『父親達の星条旗』も見ないとダメですね!!また借りてきます。



昨日から±0㎏

開始日から-1.2㎏



(・_・、)