どうも(*´・ω・`)毎週火曜日10時が楽しみでしょうがないです。


今日は玉鉄のてんてこまいぶりがかわいかったですねーハート厩舎で、顔を引きつらせるシーンとか萌でしたラブゥ


うわぁ、香里奈ちゃん演じる美帆子とどうなるんでしょうかーお~私だったら、相武紗季ちゃんの方がいいですがふふ~ん

来週は美帆子中心のお話みたいですが、玉鉄もたくさんからんで行く様なので楽しみです♪♪


しかし、私も玉鉄に海に誘われてみたいもんですなアホ!あぁゆうさりげなく優しくできる人ステキです。人間としてもそうゆう人になりたいなほし


このドラマに出てる男優さんはみなさん演技上手いですよね!!

玉鉄はゆうまでもなく、、、小出恵介くんも田中圭くんも、濱田マリさんの息子・太郎役の子も。みんなみんなGOODあと、若手だけじゃくベテランさんも。あっちゃんは、、、よく分からない役なんで爆



昨日から-400g

開始日から-1.4㎏



(^▽^)V