今日は色々気になるニュースがありましたおほしさん


イチロー選手のメジャーオールスターMVP&ランニングホームランとかねー。


すごいですねー(*´・ω・`)ランニングホームランって、ただボールが転がってる間にダイアモンドを1周すればいいだけじゃないんですね。それでもすごいんですが。


相手のエラーとか失策がからんじゃいけないんですねびっくりそれだど、エラーとヒットになってしまうとか。勉強になりました。


しかも某ワイドショーで検証してたんですが、イチロー選手は打った瞬間にホームランだと思って、ゆっくりとベースを回ってたらしいんですが、ヒットだと分かった瞬間にギアチェンジくるまb⇒結局、3塁→本塁間のスピードが一番速かったとゆう。。。


どんだけぇ~孫悟空


MVP受賞後のインタビューはなんかテンション上がっててかわゆかったですラブ目



次は、中国国内で販売されてた肉まんの材料にダンボールが使われてたとかねー。


信じられんガクリ怖いわ~泣


しかも肉とダンボールの割合が6:4!!ダンボールが6ですからね。。。肉は豚の脂身。。。


さらに作ってた人は、悪びれることなく、自分は食べないとかゆうし怒


怒りを通り越して呆れます。


作ってる人がどうとゆうより、もう国家的な体質なんでしょうねためいき金儲けができれば他人なんてどうでもいいってゆう。


うちの家ももう極力中国産のものは買わないようになりました。