今日もなんだかほっこりさせてもらいましたハート


OPの映像の玉鉄が超良い顔と気づきましたーキャッ☆子牛をひっぱってるのもかわいいし、ラストの笑顔もステキですラブ目


本編の最後の苦笑いとゆうか照れ笑いとゆうかはにかんだ笑顔はキュン死



高志がなぜ牧場を継ぐことを躊躇するのかも何となく分かって来ましたねー。やっぱり本気で酪農が嫌な訳じゃなかったんですね(´-ω-`)優しいから、生業として酪農を割り切れないとゆう設定なカンジ??


逃げずに高志らしい酪農を見つけてくれるのでしょうかおんぷ


他のメンバーも色々ありそうで、どう成長するのか楽しみですジーッ来週は真野くんか。。。



相武紗季ちゃんの関西弁カワユスでしたんハート2



あと、動物たちも芸達者でビックリビックリ小出くんに引っ張られてた子牛なんて、なんかホントにかわいそうになっちゃいました泣



そうそう、玉鉄のインタビューが載ってる婦人公論読みました本なんかしっかりしてんなー爆27歳でしっかりしてなかったら嫌ですけどね笑


生い立ちとかちょっと知れて良かったですキラキラ


私も頑張らねば。