ワクワクしながら見ました音符


しょっぱなから玉鉄のタブリエ(カフェやレストランのギャルソンがつける長めのサロンね)姿にメロメロキュン死


あんな店員さんがいたら毎日通うし、あんな店長だったら毎日働いてもいいわ笑


熱いことが嫌いなローテンションな役ってことであんまり表情の変化がないのが残念泣いっぱい笑ってほしーキラキラ


1話最後の牛の出産シーンはすごかったですなっ・・・なんと!


みんな本気でしたよねー。特に玉鉄はすごかった。マジで牛の羊水でどろどろになってたしうし彼の役者魂にカンパイビール


さらに好きになりましたWハート


相武紗季ちゃんもかわいかったですーラブ目



お昼のいいともに出てた玉鉄はよく笑ってたし、ボケもかましてたんで最高でした!!



今日『手紙』のDVDを買いました。



支離滅裂でゴメンナサイ。
手紙