6月のなかばに仕事中に火傷をして、入院してました病院で、昨日退院しましたキャッ


手術もして結構大変でした。。。でも、ケガした所以外は元気なので病院生活はヒマでしたー笑


まだ完治していないので、通院とかあるし仕事は当分休みます。この際ゆっくりしますわラブ


あ、今はまだ左手に包帯巻いてるんで右手だけでキーボードたたいてます!!大変だひよざえもん がーん



今日はフジの『スターボーリング』に『牛に願いを』チームで玉鉄が出演音符


1投目はちょっとあれでしたが、2投目はカッコ良くストライクを出して、ワンピンボーリングでもナイス投球キラキラ優勝はできなかったけどー。やっぱスターだわ星


ピンを見つめる真剣な眼差しがたまらんかたっすにへ


真矢みきさんもカッコキレイでやっぱ好き好き心



玉鉄ってゲイなの???なんかそんな雰囲気がなくもないけど。。。


お姉さんが3人もいるからってこともあるけど、どうやら性同一性障害に悩んでるとかあせ


まぁ、どうでもいいウ・ワ・サ。



明日はドラマがスタートだし、その前に番宣とか色々あるから見るの大変だー笑


あ、でも明日は病院行かなきゃ。