昼間と夜の気温差が激しすぎでしょー。今日の帰りなんて、寒すぎ!!くしゃみしながら帰ったよ。。。


やだね~。。。


矢印これ知ってる人います???


風藤松原ってお笑いコンビのネタ(笑)って、どうでもいいてへ


さらにどうでもいいけど、桜塚やっくんのブログに勝山梶と一緒に撮った画像がアップされてたおんぷ


やっくんが梶くんのこと(ムーディーの相方さんと書いてたが・爆)を「いい人」って書いてくれてたし、これでムーディーだけじゃなくてコンビでも活躍してくれるといいなーキラキラ


ところで、梶くんはめがねキャラやめたのかな??



あと、これもネット情報ですが、7月からフジで玉鉄主演のドラマが始まるんだってーラブ超テンション上がる~↑


この所、テレビではあまりお目にかかれなかったけど、3ヶ月間も毎週拝めるなんて幸せハ-ト


相武紗季ちゃんも出るみたいだし、見逃せません(`・ω・´)