今日はゴールデンウィーク中唯一の休みでした文字



お昼に起きて、タンスの中の片づけをばマリオ


一気に服を捨てました!!トップスからスカート、下着、靴下までまでガッツ


こんだけ思い切って捨てたのは、何年ぶりかです笑


だいぶすっきりしましたが、自分が思ってたより私って服持ちエヘヘ


いつも「服がない」って思うけど。。。持ってるけど、着る服が決まっちゃってタンスのこやしになってるだけなんですね汗


でも、減った分また服買いたいなぁハート


ついでに夏服も出しちゃいました音符



夕食は、両親と近所のステーキハウス的な所へナイフ&フォーク久しぶりにガッツリお肉を食べましたー肉 ステーキ



あぁ~、明日からまた仕事ガクリ


4連休中、中2日は中番なんでちょっとは楽かなガンバ