私は特に大きなトラウマとかないですけど、、、今日、ランチにパスタ(和風)を食べててふと思いました。


トラウマ


私はミートソースのパスタが食べられませんばつ


小さい時は大好きで、パスタといえばミートソースを食べてた記憶があります。でも、ある日とんでもなく不味いミートソースを食べて以来、食べられなくなったんですよね。。。


だから、食べられないことはないとは思いますが、食べようと思えませんふぅ



食わず嫌いならぬトラウマ料理。。。



ちなみに、卵からヒヨコがかえると知った時、一時期卵が食べられなくなりました顔③


今は、有精卵と無精卵があることを知ってるので大丈夫ですビックリマーク