今日、出勤中の電車の中でちょっと嬉しいできごとがありましたhart2hart1



私はだいたい、自分の降りる駅のひとつ前の駅で乗換えをしないといけなくて、乗り換えた後、席が空いてても一駅だしいつも立ったままなんです。


それで今日、ドア付近に立ってたら、補助シートに荷物を置いて座ってたおばさんがいたんです。そのおばさんが荷物をどかしながら「どうぞ。」って素敵な笑顔でゆってくれたんですニコ


その心遣いももちろん嬉しかったんですが、笑顔がとても素敵で暖かい気持ちになりましたほのぼの



最近、不愉快になることが多かったけど、世の中捨てたもんじゃないなって思いましたマリクワちょっとしたことですけどねポイント.



あぁ、、、明日からGWだ。。。


GWが憂鬱な稀な人間がここに一人いますが!?