一週間前から楽しみにしてた『LIMIT OF LOVE 海猿』の放送ハート


もう『めちゃイケ』の時間からワクワク(笑)


劇場にも観に行ったんですけどねー。良い映画だと思います(*´・ω・`)


テレビではあまり伝わらないけど、すごいスケールだし星


劇場で観た時は考えが及ばなかったけど、今回テレビ放送を観て思ったのが、伊藤英明さんが沈没するフェリーから自力で脱出して来るのではなく、仲間の救出によって生還するってゆうストーリーが『海猿』の核とゆうか、大切にしなければいけない人と人のつながりとか、仲間の大切さを伝えてたのかなって思いますクローバー


あ、結末ゆっちゃったなっ・・・なんと!