今日はホントはお休みだったんですが、店長に急に商談が入って、帰って来るまで代わりに出勤しましたはぁ


まぁ、予定もなんもないから別にいいんですけどね。


月~水はめ~っちゃ忙しかったので、今日もちょっとビビッてたんですが、今日は至って普通エルモ良かったキラキラ



お昼過ぎには上がれたので、そのままお店でランチして、免許の更新に行きましたダッシュ


今年の1月から、職場の近くにも更新センターができたのでそこに行ってみました。


受付時間ギリギリに行ったからか、めっちゃ空いてて、講習もすぐに始まったのでトータルで1時間もかかりませんでした音符


祝ゴールド免許


これからも優良ドライバーでいますキャッ☆



しかし、昔の免許証と比べると私もだいぶ顔変わったなぁ。。。