恒例になりつつある、玉鉄の出演作品について語るブログ苦笑今回も始まりますよ。


今回見たのは『恋に唄えば』


主演は優香さん。あとは竹中直人さん。玉鉄は、優香さんをふってしまう元彼の役でした。


玉鉄にふられて落ち込んだ優香さんが、偶然手にした不思議な壷から現れた竹中さん演じる壷男にひとつだけ願いをかなえてもらえるとゆう現代日本版『アラジン』的なお話です。


「元彼を取り戻したい」と願う優香ちゃんと、願いをかなえようとする竹中さんの珍道中ですテレビ


ミュージカル仕立てになってて「まさか、玉鉄も歌うのか!?」と思っていたら、最後の最後に『言葉で伝えられないなら 歌えばいいさ~♪』と促され、歌ってましたききききっレア~キラキラ歌い出した時は「うわぁ!歌っちゃったよ!!」と、夜中にも関わらず一人で爆笑してしまいましたニャハーこっちが照れるっつーの。しかも踊ってたし!!



作品ごとに違った一面を見せてくれる玉鉄。やっぱ良い役者だ泣き



最近はなんか奇抜な髪型になってたけど、それも今撮ってる映画の役作りのためみたいだし。公開が楽しみ♪