ケーキ
ひっそりと、本日誕生日を迎えましたバースディヶーキ*もう26歳なので、あまり特別な日と感じられなくなりました。寂しいね。。。

今日は朝からバタバタしてたし。


でも、0時を回った時に「あ~、誕生日やぁ。」とは思いました(笑)実際、私はA.M9:00生まれなので、厳密にはまだ生まれてませんけど(笑)A.M9:00は、私バスに乗ってたなバス


夜は、ご飯をちょっと豪華にして家族とパーティーキラキラ

幼なじみとの飲み会もあったんだけど。。。

ケーキもリッチフィールドで買ってきゃー

普通のイチゴのケーキかイチゴのタルトケーキかで決めかねて、イチゴケーキをホールで買ってイチゴタルトはカットで買っちゃいましたハート(買ってもらいました)

以前、ママンの誕生日の時に5号サイズを買ったらペロッと食べちゃったので、今回は6号サイズにしたんですが、、、やっぱり残っちゃった汗難しい・・・


と、結構普通の誕生日でした。


以前、大石くんがお母様の誕生日の日記で「自分を産んでくれた人の誕生日は自分のセカンド・バースデーかな。」みたいな話を書いてて感動しましたきらきら

私も今日は「私をこの世に誕生させてくれてありがとう。」って気持ちが大きかったかなー。小さい頃は、誕生日は自分が主役だったけど、歳をとると考え方も変わるものだねー。

照れ屋なので、直接伝えてないですけどねひみつ*


そういえば、私が誕生日ってことは大好きな玉鉄様も誕生日だわうえ