Q1,あなたの名前を教えてください

はるっちょ


Q2,あなたの性別を教えてください

たしか女のはず


Q3,ブログのタイトルとURLを教えてください?

「今ココにあるもの」

http://ameblo.jp/4-haru-7

Q4,内容はどんなものですか?

はるっちょの日常てんこ盛り☆


Q5,始めてどれくらいたちますか?

アメブロはまだ1週間も経ってない

ブログは3年目突入!!!

Q6,一日のアクセス数は?(おおよそ)

30前後

Q7,どれくらいの頻度でブログを書いていますか?

できれば毎日更新したい

Q8,アメブロ以外にサイトを持っている人はURLを教えてください。

mixiはやってる

Q9,アメブロのいいところってなんでしょう

まだよく分からない

でも、絵文字がカワイイよね♪

Q10,逆に改善してほしい点は?

なんか色々あり過ぎて、使いこなせない

Q11,携帯版アメブロ。満足してますか?

使ってないから。。。


Q12,きらきら研修医、どうでした?

見てない

でも、小西真奈美はカワイイ

Q13,自分もドラマ化目指したいですか?

ドラマ化しても絶対面白くない

Q14,アメブログッツでこんなのが欲しい!・・・どんなの?

グッツ!?

Q15,他のユーザーさんとの間にあったいい出来事は?

ない


Q16,他のユーザーさんとの間にあった悪い出来事は?

ない

Q17,アメブロ内のブログの中で最もお勧めしたいブログってありますか?

探し中

Q18,(17で答えた人にお聞きします。)どんなところが見所ですか?


Q19,(17で答えた人にお聞きします。)URLを教えてください。


Q20,今後アメブロ以外に引っ越すことはありますか?
アメブロに引っ越して来たばかりなので、ない

Q21,(20ではいと答えた人のみ)どこを考えてますか?


Q22,アメブロに点数をつけるとしたら何点?

60点

Q23,自分のブログに点数をつけるとしたら何点?

40点

Q24,アメブロのアフィリエイトは楽しいですか?

アフィリエイトって??

Q25,お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

どうぞよろしく