はじめましての挨拶をしてからだいぶたってしまったひゃ~・・・


4月からアメブロで本格始動ですキラキラよろしくお願いします。プロフを一生懸命作ったけど、全部消えちゃったううっ...また書きます。。。


以前のブログのペースで、色んなことを説明なしで書いて行くと思うので初めてのぞいてくださる方は「?」だと思います。


今日はお休みで、昨日借りて来たドラマ「東京ラブ・シネマ」のDVD観賞音符今回も飛び出しました!玉鉄のステキシーンハート

「抱きしめてもいいかな!?」ってセリフキャーキュン死キュン死ですよ。

『逆境ナイン』での「今からジャスコに行かないか?」、『フリージア』での「いたい。。。」に続いてのツボでしたいいねぇ~

相手が伊東美咲ってのが、、、やぁーーーーー!!!!!


今日は黄砂で街が黄色かったですね。なんか空気がどんより、マンガとかでよくある世紀末みたいな。