今日はライブに行く予定でしたが、一緒に行く子が体調不良でキャンセル一日家で過ごすことになりました私ってこうゆうの多い…。

やる事がなくなったので、ぶらっとドライブに出かけました母校(中学校)に行ってみたんですが、夏休みの夕方&お盆で人がいませんでした唯一体育館で女バスが練習してました。「初心にかえる」って大事ですね学校の周りをぐるっと一周しただけでしたが、当時のことを思い出して「また頑張ろう!」と思えました明日から頑張ろ。小学校に行くよりも高校に行くよりも(大学は遠すぎて行けませんが)中学校が一番やる気にさせてくれる気がします。なんでだろ。

帰りに家電量販店に寄って、パソコンやデジカメを物色して来ました本気でパソコン変えようかなー夏モデルがちょうど安くなって来てるし



今日からバレーのワールドグランプリが始まりましたね日本は初戦のキューバ戦をストレート勝ちすごーい

日本の方が安定してましたね

明日の韓国戦も楽しみ録画予約して仕事行かなきゃ



前日から+0.6Kg

開始当初から-1.0Kg