今日ものんびりと過ごさせてもらいました午後からは買い物に出かけました出かける寸前に「やっぱやめようかな…。」と思ったんですけど「ここでやめたら、なんかあかん!」と思い、お出かけしました

出かけて良かったです普段、日のある時間帯はお店の中にいて、ほとんど日光をあびていないので…気持ち良かったです深呼吸すると、新緑の香りが体いっぱいでそれだけでリフレッシュですそれと、洋服、化粧品、本など買いたい物を買ってお金はないけど、また稼げばいいしと前向きに考えるようにします。そうすると、自然とお金が集って来るそうです



明日からまた仕事。早番が続きますが、元気に楽しく頑張りますそしてそろそろ、ステップアップする時期かななんて思ってます。まだ何がって事はないんですけど