今日は家でぐうたらしてましたそうじしたりテレビ見たりパソコンいじったり。

旧パソコンから新パソコンにデータを移動させてたら懐かしい画像とか出て来て、見入っちゃいました私、変わったな~(笑)なんとか今必要なデータは移動を完了しました



サウスケ川原くんのブログの更新ペースがアップしております最近は「男」について語ってて、彼はどこに向かいたいんでしょう最新記事は、2日ほど前の私のブログのタイトルとちょっとかぶってて嬉しかったり

画像は、数年前某ラジオ局の招待でサウスケ出演のイベントに行った時にいただいた、川原くん作の残暑見舞いです

3組6名様の「3」とゆう狭き門にすべりこんだのは、後にも先にもこれっきり。夏の良い思い出です当てる気なんてさらさらなくて、当選者発表も聞いてなかったのに後々、スタッフさんから連絡があってビックリ

ちなみに、川原くんは事前に何人のファンが来るのかスタッフさんに聞いてハガキを準備してくれてたとか。泣ける~



明日働いたら、明後日はまた休みです。ちょっと変なシフト。



さっき、グータンヌーボーに市川由衣ちゃんが出てましたカワイイ映画「NANA2」で宮崎あおいちゃんに代わってハチ役をやるみたいですが、私のハチイメージとはちょっと違うような…。



前日から-0.4Kg

開始当初から-2.8Kg