6連勤終了でございます~

今回はホントにキツかった

今日は、最後の最後に店の大事な物を壊してしまいましたもうイヤ…。なんとか新しい物が手に入るようですが。

朝見た星占いが最下位で嫌な予感してたんですよね



でも、またまたサウスケ川原くんのブログがアップされててちょっとテンション復活ですサウスケパワーは健在です

「Sound Life~夏物語~」の話だったんですが、ここでも書いた「大石ストラップ破壊事件」(笑)の時、川原くんは相当焦ってたらしいです「僕が歌わなきゃ!」ってなってたらしいです結局、歌ったのはファンでしたけど(笑)すごく冷静に対処してるように見えてそんな心境だったとは!ってカンジです笑っちゃった



あと、今日中学校の同級生から「結婚します。」メールが来ましたラッシュや~式にご招待してくれるそうなんで楽しみです



前日から±0.0Kg

開始当初から-2.4Kg