今日でロスになったモンブランケーキ、、、ラスト後にいただこうとキッチンスタッフさんに冷蔵庫に保管しててもらってたら店長が見事につぶしてくれました

「いらっしゃいませ~♪どうぞ~!」って持って来られて笑っちゃいましたけども



今日はなんだかバタバタ動き回った一日でした。仕事の前に会社の健康診断を受けに行きました。予約の時間より少し早めに着いたら、すんなり受診できてすぐ終わっちゃいました。仕事は元々遅刻して行く予定だったので、お店までのんびり歩いて移動それでも随分早く着いちゃいました(爆)

その後は、仕事をちょっと抜けて百貨店の消火器取扱い訓練なるものに参加消火用ホースや消火器の使い方についてのレクチャーでした。消火器の訓練の時に、担当の人に「失敗してください。」ってゆわれたのに成功してしまった私。。。新品の消火器は、使い始めはカナリ力を入れないと噴射しにくいらしく、それを見せたかったらしいんですが思いのほか私に力があったようです



試作の「焼きカレー」をちょっと味見したら、なんだかカレーが食べたくなりました