行って来ましたSound Schedule Live Tour2005「SOUND TOPE」in京都めちゃめちゃ良かったです期待以上感動しすぎて泣きそうでした今回は、ライブ中もメンバーさんの姿がしっかり見れたので、楽しさにさらに拍車がかかりましたサウスケってめっちゃ楽しそうにプレイするんですそれがこっちのテンションも上げてくれるですよね今日は、聴けないだろうなと思っていた曲が聴けたり、未発表曲が聴けたりで大満足

本日の私のお気に入りは↓

「ビオトープ」→1曲目だったんですけど、いきなりグッとサウスケワールドに引き込む素晴らしさ!何かすごい力を持った曲です。

「幼なじみ」→今日は聴けないと思っていた1曲だったんで、イントロが始まったとたんテンションMAXでした

「未発表曲」→タイトルはまだ秘密みたいですが、とても優しいラブ&応援ソングです



今日1日でたくさんたくさんパワーをもらいましたサウスケに感謝感謝です~みなさんにサウスケの良さをお伝えしたいけど、この感動を表す言葉が見つかりませんとにかく一度聴いてみてほしい

ホント久々に純粋に楽しいライブでした明日はサウスケのホーム、神戸でのライブですきっと最高のステージを見せてくれる事間違いなしでしょう



今日のセットリスト

1.ビオトープ(3rdアルバム「ビオトープ」)

2.ハイライト(3rdアルバム「ビオトープ」)

3.真夜中のID(3rdアルバム「ビオトープ」)

4.わけあり(7thシングルC/W)

5.ヘイ!ヘイ!(3rdアルバム「ビオトープ」)

6.幼なじみ(3rdシングル)

7.月が落ちる前に(1stアルバム「イマココニアルモノ」)

8.ことばさがし(5thシングル)

9.未発表曲

10.境界線にて(3rdアルバム「ビオトープ」)

11.僕らの逃避行(3rdアルバム「ビオトープ」)

12.スペシャルナンバー(7thシングル)

13.さらばピニャコラーダ(6thシングル)

14.エピローグ(3rdアルバム「ビオトープ」)

15.コンタクト(3rdアルバム「ビオトープ」)

16.アンサー(8thシングル)



En1.君のためにできること(3rdアルバム「ビオトープ」)

En2.コンパス(8thシングルC/W)