↑これはお花のフリージア


ではなくて、、、こちら↓


フリージア


映画「フリージア」を観て来ました


今日までで、しかも19時からの一回こっきり


18時に仕事が終わって、ダッシュで映画館へ余裕で間に合いましたけど(笑)


初めて一人で映画を観に行ったんですが、小さい映画館だったし意外に平気でしたしかも「フリージア」を観に来てたのは私を含めて10人ぐらいその内連れ立って来てたのは一組だけ他はみんな一人で観に来てました。


原作ファンの人と俳優目当ての人が一目瞭然でしたね


 


私的には理解に苦しむ内容でした。でも、もう一回ぐらい観たいかも。。。


 


今回の玉鉄は感情や感覚をなくした役なので、終始目が死んでるんですがそれでもやっぱカッコイイ


セリフもほとんどない役ですが(主役なのに・笑)そこは玉鉄の素晴らしい演技力で見事に表現されてたと思います


最後に感覚を取り戻して「いたい。。。」てつぶやくシーンはぐっと来ました


あと、ナポリタンのピーマンを除ける仕草とか


最近は熱血な玉鉄ばっか観てたので、また新たな一面でした。ホント幅広いなー。


 


 


次観たいのは「ホリデー」と「ナイト・ミュージアム」


 


映画が終わった後は「花男2」の最終回を観るために速攻帰宅


原作とはちょーっと違うラストでしたが、それはそれで楽しめました


原作よりも楓さんがイイ人になっててちょっと良かったかな。


でも、海ちゃんは原作以上に嫌な役回りでしたね個人的に海ちゃんは嫌いではないのでちょっとかわいそうかな。