今日はママンと姉様とおばといとこと一緒に地元のテーマパークに遊びに行きましたテーマパークってゆっても特に何もない所なんですけどね

ママンの職場の家族慰安でタダ券みたいなのをもらったので行って来ました

実は、姉様はそこで結婚式をあげたので永年入園料無料だったり



一番楽しみだったのが、BBQ久しぶりの肉~ガッツリ食べてしまいましたダイエット中なのに…。体重の減りが止まって来たのでついつい。また明日から頑張りますでも、おいしかった

あと、大浴場のタダ券もあったので入っちゃいました気持ち良かったぁ夜もですけど、明るい時に入るお風呂ってなんであんなに気持ちいいんでしょう

あと、園内ではおさるのショーなんかもやってて、こざるさんがトレーナーさんに連れられてうろちょろしてました。超かわいかったですらぶりーちゃんと握手とかバイバイとかしてくれるんですよぉ



余談ですが、屋外プールがあって監視員さんが何人かいたんですが、監視員さんてなんだかみんなカッコ良く見えません??「溺れたら颯爽と助けてくれるのかしら?」みたいな(笑)私は、泳ぎ得意ですけど。



今週も女子バレーWGが始まりましたね韓国ラウンド初戦ポーランド戦は快勝気持ち良く色んな攻撃が決まってましたね明日の韓国戦は完全アウェイですが、ぜひ頑張ってほしいです



前日から+0.2Kg

開始当初から-2.2Kg