同級生と再会しました。しかも、偶然にうちのお店に来たんですビックリしたぁ

私は全然気づいてなくて、お会計の時にその同級生と一緒に来てた人が「○×中出身ですか?」って聞いて来て、突然過ぎてオロオロと「え、、、はい。」みたいに答えたら「△△って覚えてる?今、そこにいるねんけど。」って言われてビックリでした。「さっき『似てるわー。』ってゆってて。」って。似てるわってまぁ、本人ですけど(笑)10年前と大して変わってないってことですかがーーーんその子も面影はありました実は、、、初恋の子だったりしますきゃっ今は、、、私の方が勝ったってカンジかな(←なにがだ・爆)いい女になったでしょでも、正直むこうから私だと気づいてくれて嬉しかったですまた同窓会とかで会えたらいいなその子はまだ一度も参加したことないし。仕事中やったんで、連絡先とか交換できなかったのが残念



今日の仕事は憂鬱だったけど、なんとか乗り切ることができました。明日もちょっと微妙なんだよなぁ。。。