今日は関東地方は大変なお天気だったみたいですね私の住んでいる地方はと言いますと…朝は雨が降っていましたが、お昼には上がり、夕方には晴れ間も見えました明日はこちらでも雪になる模様ですが、なかなか積もらないんでね~。積もったら積もったで大変ですけど。

今日は久しぶりに、テレビでなくラジオをつけてましたなんかラジオっていいですね映像がない分、神経が集中する気がしません??聴いてたのは地元のFM局で、好きなDJさんの一人、大久保かれんさんの番組でした。かれんさんはキレイで可愛くて素敵なんです英語も堪能で憧れちゃいます私って、結構憧れの人が多いんですよね気が多いのかな?

実は、今働いてるカフェが改装のために2月下旬から休業してたんですけど、来週から新店舗の研修が始まると、今日連絡がありました。店のコンセプト自体一新するらしく、研修です。また仕事仕事の日々です…。きっと始まれば苦ではないと思いますが、長く休んでしまうと腰が重くなりますね。

金曜ロードショーで「I am SAM」を見ました一度ビデオで見たんですけど、娘役の女の子がカワイイですね~演技上手いですね~