映画「それでもボクはやってない」が話題でしたが、今日電車に乗ってる時に「痴漢ってされる人とされない人がいるよなー。」とか考えました

おとなしそうで、声とか出せそうにない人が狙われると言われますが、、、車窓に映る自分の顔を見て「私は痴漢されるタイプではないな。」と眉間にシワを寄せて、眉毛はキリっとかいてるし、口はへの字。。。ないですね。実際、痴漢ってされたことないー。痴漢できるような満員電車とかに乗ったこともないんですが(爆)

夜道で胸触られたり、ストーキングされたことはあります

胸触られた時はあっとゆう間に逃げられたし、怖いとゆうよりもものすごい腹が立って悔しかったむこうは原チャやったんで、そのまま蹴り倒してやれば良かった

ストーカーは家まで着いて来られて、直後は泣くほど怖かったけど、しばらくしたら「なんで私がこんな怖い思いをさせられなあかんねん(怒)」って気持ちがふつふつとわいて来ました。数日後、同じストーカーにつけられたので、ケーサツにつき出してやりました

つけられる以外特に何かされた訳じゃなかったし、犯罪歴もなかったので逮捕はされなかったみたいですが。



私って、気強いんやなーって再確認(笑)

女性のみなさん!強く行きましょう!!!